SSブログ

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉・・・

昨夜は遅くなってしまって、朝がつらかったです。

久しぶりに私の秘蔵である虎の子の天体望遠鏡のメンテナンスをやりましょうか。なんと口径46センチの反射鏡もあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときにすばらしい光景を見ることができます。

今朝珍しく自分で調理したこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みがハーモニーとなって結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

こんなどうでもいいような日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら三日と続かないことでしょう。

とりとめもなく面白そうな話題を集めてます。

先週あたりからTVの見過ぎ。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

時々参考にさせてもらっているホームページは様々ありますが、自分としては役に立ったものをピックアップしてみましょう。

車 任意保険料 相場

睡眠時間が多すぎても頭がボーっとするものですね。

本日はここで終了です。ああしんど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。