SSブログ

うちのネコ、特製の猫じゃらしでちょっと遊― ―

昨夜の作業が捗らず遅くなりました。かなり眠いです。

夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとおいしいですよ。健康にもいいですしね。

久しぶりに仕事で上京。ヤー歩きました。電車乗りかえってこんなに歩くもんでしたっけ。若い頃の東京都内に住んでたときが一番歩いていたのかもしれませんね。

Bblogを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

今日は新聞休みの日ですかね?まだ読んでいません。

コチラのサイトも良かったらご覧ください。

軽自動車 一括査定

良かったらまた覗いてやってください。

今日はここでバイバイです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。