SSブログ

自作軽トラキャンパー

ブログ投稿などをルーチンにして規則正しい生活にしたいのですが、意志が弱くて困ります。

昼前からネコちゃんが家の中で一人で暴れています。2、3日散歩させてやらなかったので欲求不満になっているのでしょう。夕方外に連れ出してやります。

BS放送でオランダの街巡りをやっています。見ていると若い頃の北欧旅行のことを思い出しました。オランダの人達は窓にカーテンをしないで、家の中の花を見せようとしています。しかもほとんどの家がそうなのです。

記事のタイトルを決めるプロの人って尊敬してしまいますね。実に的確です。

出来るだけ面白そうな話題を取り上げてみましょう。

BMW R69Sカー付【バイク見聞録】、掲載中止。

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。