SSブログ

今朝早かったので自前で調理した赤い卵・・・

時々休んでしまいたくなりますが、我慢我慢。

TVでSLの特集番組をやっていてついつい見入ってしまった。マニアではありませんが、むき出しのメカニズムが素朴に力強く動く姿にはハイテクにない魅力があります。

今朝早かったので自前で調理した赤い卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。次に作る時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

今のテーマだけでなく様々な出来事を見ると意外な示唆を受けることがあります。

あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが時々お休みの日があったら口ほどにもないとお笑いください。

改めてみたらキーボードのホコリがすごいです。毛ブラシでしばらく掃除しましたが、隙間のホコリはなかなか綺麗になりませんね。今度掃除機で吹き付けしてみましょう。

たまにはこんなジャンルもいかがですか。

軽自動車 下取り

ある無料ブログ、最近とても反応が遅くなってます。

今日の話題いかがだったでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。