SSブログ

今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きは何・・・

日ごろの出来事の中で、気の向くままにコツコツとブログ書きを続けています。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間に余裕のあるときにしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。

今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのちょうど良い塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがハーモニーとなってなかなかおいしかったです。また作る機会があったら、今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

紹介したい動画などをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。好きではじめたのですからこれからも何とかやっていきましょう。

面白そうな話題をご紹介します。あまり考えずにトップ話題を取上げてみます。

朝起きたら食事の前に野菜ジュースを一本飲むようにしています。サラダなど野菜をたくさん食べる方ではないので補充のつもりです。

この間見て便利だなと思ったこちらのサイト、なかなか便利で役に立ちます。よろしかったらのぞいてみてください。

自動車保険の見積りの相場

ざっとこんな感じの話題紹介ですから、できるだけ気楽に行きたいと思います。

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。