SSブログ

どこの猫もそうかもしれませんが、ウチ・・・

きのうちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

きょうはがんばって大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。

どこの猫もそうかもしれませんが、ウチの猫、突然狂ったように走り回って騒ぐ時があります。ストレス解消なのでしょうか。2匹いるのですが、波長?があったときなどお互いに追いかけっこで大騒ぎです。

先日中古ノートを欲しくて物色していたら、店員に「lenovo」というブランドの新品を勧められ購入しました。調べたらなんと大嫌いな中国の製品でした。大失敗。

興味をひかれるままに話題を紹介しています。

先週あたりからTVの見過ぎ。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためつい2時間とか3時間になってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日は素直にはじめに目に付いたサイトを取上げてみましょう。

軽自動車の保険 通販型

このブログ、まあ何とか2~3日ごとの更新になるでしょうか。

腹が減ってきましたが、今日はぐっと我慢です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。