SSブログ

猫にあげるごはん、種類は絶対に変えて・・・

宿泊のある出張でブログ投稿が途絶えるとやはり気になってしまいます。

予報では静かな落ち着いた夜になるとか。望遠鏡を引っ張り出して木星にでもむけてみましょうか。風もなく高倍率が掛けられそうです。

猫にあげるごはん、種類は絶対に変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えてちょっぴり高い餌をあげたりすると大変なことになってしまいます。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題やトピックというのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。

このところちょっとテレビ見すぎですね。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

明日の好天気を祈りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。