SSブログ

航空自衛隊入間基地

できるだけ日々の関心事を覚えて置きたいので続けています。

久しぶりに前から気になっている星座観測用の器具たちのチェックをしましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるので取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときにすばらしい光景を見ることができます。

10個くらいのホームページ作成に取りかかっています。一ヶ月以上の作業になるのでしょうか。無理して生活パターンがまた夜型の方に傾くことのないようにしたいです。

ネットで喜んでもらえるようなネタを探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

少なくとも三日に一度くらいを目標にこれはと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

【閲覧注意】水族館のシャチの水槽に入ってきた野生のペリカンが捕食される

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。